Sunday, August 5, 2012

平成23年度の心疾患死亡率の全国一位『福島』

『心疾患による死亡率の増減 都道府県別』 http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1306927524163/files/gaikyo.pdf http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1338904520081/files/geppou.pdf 秋田県が都道府県別の主な死因別死亡率を公開してる。 震災前年度よりも15ポイント以上増加した県に赤線を引いてみた。 ※秋田県のデータなので秋田に色がついている。 地域や増加率をみると、どうしてもセシウム137の心筋蓄積による心筋梗塞を疑わずにはいられない。 なんて、カッコつけてあいまいに言うまでもなく、やっぱそういうことだよなー。 ここで俺は、 ★東日本で放射線被曝による心臓病で亡くなる人が急増している★と断言しとくぞ。。 ※「因果関係を証明しろやカスッ!」などとぼくに言う人は、その問いの形を変えて国に尋ねてみてはいかがでしょうか。 「放射能の汚染濃度と心疾患による死亡率との相関関係がとても高いのはなぜでしょうか?」と。

No comments: